2009年8月29日土曜日

久しぶりの更新。

ここのところ何かと私生活でも忙しく、バンドのことに割く時間が減ってしまっていました…全ては僕の職探しが原因です。いまのところ日雇いで土方のようなことをやってますが、なんとか次の仕事が決まりそうなので、バンドにも本腰を入れて活動します!

とはいうものの、前回のライブから約一ヶ月が経ちましたが、その間何もしていなかったのかといわれれば、そうではない。曲作り中です。次のClub Liner(高円寺)でのライブでは新曲をやる予定はありませんが、その次の週のManhole(池袋)ではどどーんと2曲、ないし3曲やっちゃおうか、と考えてます。制作状況にもよるけど。現段階ではようやく曲の骨格ができてきた段階ですが、どの曲もかっこよく仕上げたいと思いますんで頑張ります。

では、現在決まっている今後のライブスケジュールです。

2009/9/27(日)
高円寺 Club Liner
※詳細未定、イベントに出演

2009/10/4(日)
Livehouse Manhole 池袋
18:00 open / 18:30 start
チケット:¥1500(adv.)+ドリンク代(¥500)

2009/10/27(火)
新宿 Nine Spice
※詳細未定、ブッキングライブ

一気に3本も決まっちゃってます。
どのライブでも、CDの無料配布は行います。事前に連絡を頂ければ、割引もします。

明後日、総選挙が行われます。
恐らく、自民党はかつてない敗北を期す事でしょう。
民主党支持者はいいます。長い間、自民党は与党の強みにものを言わせて悪行の限りを尽くしてきた。ここはそんな自民党に制裁を加える意味も含めて、民主党に一度政治をやらせるべきなのだ。
しかし、そんな民主党支持者に、今一度民主党のマニフェストにじっくり目を通していただく事をおすすめする。私は、民主党の推進する政策に何一つ賛同できません。そして、マニフェストには書かれていない大事なこと、「永住外国人に対する参政権の付与」、「人権擁護法案」、「靖国神社に替わる国立追悼施設の建立」等々、疑問に思うところがたくさんあるのです。安易な気持ちから「政権交代」を求めても、得られる物は理想とはかけ離れたものでしょう。

人生は選択の連続。根拠のある選択をしたいものです。


えーじ

1 件のコメント:

Bongjin さんのコメント...

BongjinのJerryだよ。バンド頑張ってるみたいですな。こちらは気合入れすぎて大所帯バンドになりつつある。エグザイル化か!
仕事探しは大変ですな。俺も最近ようやく新しいのに決まったばかり。
お互いに旅人根性で頑張りましょう!