2009年9月24日木曜日

二週続けてのライブ

今週の日曜は高円寺のClub Linerでイベント出演、来週日曜(4日)は池袋のManholeでライブと、いい感じに忙しくなっています。

Club Linerでのイベントの詳細が決まったのでお知らせします。

16:30 open / 17:00 start
Ticket : 1500yen

blaudropsは全8バンド中、4バンド目に出演します。
出演予定時間は18:45から25分間と若干短めですが、時間のあるかたは是非見に来てください。
CDの無料配布もやります。
いつものように受付で「blaudrops見に来た」といってくだされば、割引で入れるように設定しておきます。

私事ですが、私(えーじ)は最近職替えを致しまして、某有名ジャズライブレストランがプロデュースしたお店なんですが、そちらで本やCDを売りさばいてます。
最近オープンしたばかりで、初めてオープニングスタッフというものを経験しましたが、すごく大変です。ただいま15連勤中で、職場のアルバイトのなかでは最長連勤記録を更新してます。マネージャーに頼み込んでなんとか27日お休み頂いた次第です。なのでみんな絶対きてください、貴重な休日を素敵なものにするためにも!笑

最近公園にいってないです。こんなに天気がよくて、秋らしい陽光と涼しげな風の中公園で、のんびりと缶コーヒーを飲みながら読書でもできたら最高だろうなと、恨めしげに公園のほうに一瞥をくれてから、今日も元気に出勤するのです。

では、27日にお会いしましょう。

えーじ

0 件のコメント: