2009年9月28日月曜日

うーん…

今日のライブのがっつりぶっ飛んできました。
演奏自体は相変わらずミスばっかで、へなへなだったかもしれませんがw まあそれもblaudropsっていうバンドの一つの取り柄だったりするかもね。嘘、もっと上手に演奏できるように頑張ります。

帰りにClub Linerのブッキング担当の方とお話しして、11月の上旬にブッキングライブでださせてもらうことになりそうです。詳細決まったらまたブログ・HPなどを通じてお伝えします。

ここ最近のライブは、メンバーの性格がくっきり明確に浮き彫りになるものになっているかと思います。
きーちはクールにギターを弾いたり、機械をいじったり。まったくしゃべらない。
僕は対照的にしゃべりまくったり、動き回ったり、叫んだり。
最初は俺も割とかっこつけてあんまり喋んないようにしようかなと思ってたんだけど、やっぱり自分の性格上気分が高揚したり、興奮したりすると体や声を使ってそれを外にだしたいんだということに気づきました。それが夏前くらい。
以来、結構僕はステージ上を自由気ままに全力で動き回ってます。
そのせいか、いつも自分の持ち合わせている体力以上のパワーを消費しているらしく、最近ライブが終わった直後すごくお腹が痛いです。たった30分の短いステージなのになあ。ちょっと体力つけようと思いつつもなかなか実行に移せないまま、時は過ぎ僕の体は酷使されていくのです。

さて、次回のライブは10/4(日)、池袋にあるManholeで行います。
出演時間は当日にならないとわからないので、もし来てくださる方で時間が限られてしまうという方は個人的に連絡ください。
表記上はチケットは1500円となっていますが、「blaudrops見に来た」と受付にいっていただければ、格安(半額以下だよ!)で入れるようにしておきます。CDの無料配布もやりますので、是非。
このライブでは2曲、新曲をやります。今回は絶対やります。
ギターのきーちが、1曲マイクを手にし歌っちゃうんですよ。

では10/4、会場でお会いしましょう。

えーじ

0 件のコメント: