2009年12月12日土曜日

謝りますごめんなさい。

前回のブログで、次回のライブは12/3(木)新高円寺のClub Linerですと宣伝させていただきましたが、色々諸事情がありますが、結果的には真っ赤な嘘となってしまったわけです。申し訳ありませんでした。

簡単に言うと、ライブハウスのブッカーの方との話が最終的にまとまってなかったので、出演キャンセルと言った形になってしまいました。

がしかしですよ。
もう4本もライブが決まってます。
バンド始まって以来、2ヶ月先まで予定が見えてることなんて滅多になかっただけに、
何となくテンションがあがるというか、ガソリン注入されたというか。
時間がある方、是非見に来てください。
では下記現在決まっているライブ日程です。

2009/12/21(月)
新宿 Nine Spice
18:00 open/18:30 start
チケット:¥1500→¥1000
※2バンド目、19:00頃出演します。

2010/1/8(金)
高円寺 Club Liner
18:00 open/18:30 start
チケット:¥2000→¥1000

2010/1/25(月)
新宿 Nine Spice
18:00 open/18:30 start
チケット:¥1500→¥1000

2010/2/15(月)
下北沢 ERA
新宿 Nine Spice
18:00 open/18:30 start
チケット:¥1400→¥1000

現在バンドは、楽器のサウンド向上を目指して自作ケーブルを黙々と制作しています。
最初は恐る恐る入った秋葉原のラジオセンターですが、お目当ての店を見つけて入ってみると、既製品だと高くて買えないケーブルが格安で切り売りされているのを見て、妙に興奮しました。その後気持ちも大きくなって秋葉原に点在するケーブルショップをいくつか徘徊、いろいろ購入しました。
一度行って店を覚えちゃえばもうこっちのもんです、俺今日も行ってきました。掘り出しもんを購入して、さあこれからケーブル作るぞ、その前にブログでも更新するか、っていう感じの今日の投稿。
きーちも悪戦苦闘しながら、ケーブル作ってるみたいです。多分俺よりもやつのほうが今後どっぷりはまりそうだけど。

立派なアキバ系バンドになれそうで、とても楽しみです。では。


えーじ

0 件のコメント: