2009年6月27日土曜日

ライブ詳細

お久しぶりです、皆さん。

本日のライブの詳細アップするの忘れてました。

2009/6/27(土)
下北沢 ボイスファクトリー
17:30 open / 18:00 start
チケット:¥1500+ドリンク代

受付で「blaudrops見に来た」と言ってもらえれば、安く入れるようにしておきます。


マイケルジャクソンの訃報は僕にとって相当ショックでした。
ここ2年間は本当に魅了されて聞き込んだし、次回来日する際は是非見に行きたいと思っていました。
唯一無二にして最高のエンターテイナーであったと思います。
これを機に、彼の音楽に触れた事ない人も是非聞いていただきたい。
彼が残した功績とすばらしい音楽は、永遠に後世へと継がれていくだろうと確信しています。

では、会場でお会いしましょう!


えーじ

0 件のコメント: