2009年6月30日火曜日

前回のライブから

しばらくの間、期間限定でミニアルバム”青い雫”を会場で無料配布することにしました。
そんなに数は持っていかないつもりですが、是非貰ってやってください。
今バンドは新しい曲の制作に励んでいます。
曲が完成したら、すぐに次の本格的フルアルバムの制作にとりかかります。
そしたらもうこの”青い雫”はもう作らないつもりです。

本当でしたら次のマンホールでのライブで新しい曲を一つ披露したいのですが、ちょっと難しそうです。
うちらはどうやら相当曲作りに時間がかかるらしく、考えてみればThe Placeも構想から現在の形に至るまで、1年半を費やしました。今ざっとiTunesを眺めてみると、The Placeのデモは5つもあります。どれも全然バージョンが違う。

次のライブも格安で入れるような値段設定にしておきますので、是非遊びにきてください。その際は受付で「blaudropsを見に来た」と言ってください。次のライブの詳細は以下の通り。

2009/7/5(日)
Livehouse Manhole 池袋
18:00 open / 18:30 start
チケット:¥1500+ドリンク代(¥500)

もちろん、blaudrops目当てのお客さんには、これよりも格段に安い金額で入れるようにしてますので、どうぞ見に来て下さい。


えーじ

0 件のコメント: