2010年1月26日火曜日

明けました!

PC不調により、ながい間放置してしまいました。
皆様開けましておめでとうございました。今年も皆様の叱咤激励を頂きたくお願い申し上げます。

さて、blaudropsはすでに今年始まって2回目のライブを昨日終えました。
まず1/8(金)に高円寺Club Linerにて。以前対バンさせていただいたLucy's Pain Soundtrackさんとまたやらせて頂いたのですが、うちらのことを覚えていてくださって気さくに話しかけてくれ、リラックスしてライブを始める事ができました。結果!blaudropsとしては今まででのベストライブと言えるパフォーマンスができたのではないかと思います。とは言っても、もちろんまだまだミスも多いし、改善すべき点はたくさんあるのだけれど。前回Club Linerで出演させていただいた時は、バンドとして最低のライブを記録してしまった(きーち大激怒事件)のですが、今回はベストライブを記録。こりゃあClub Liner何かあるな…
その他にもDRI:MOONさんというガッツの入った素敵なバンドのボーカルさんと今のインディーズシーンの不満をぶちまけあって共鳴したり、楽しい一日になりました。

そして昨日、1/25(月)には新宿のNine Spicesにて。
こちらのライブハウスで出演させていただくのはもう3回目で、この環境にも慣れ始めた感じです。きーち的にはいいライブができたとのことですが、僕は初歩的なミスが目立ち、あまり完成度の高いものではなかったなというのが率直な感想です。
ただ、blaudropsのラッキーキングであるSさんが駆けつけてくださったお陰で、演奏中はとても気分よくはっちゃけられることができました。いつも本当にありがとうございます。

昨日、そのSさんからとってもいいアドバイスを頂きました。
今後のバンドの活動指針に大きな影響を与えてくれたSさんは、やっぱりblaudropsのラッキーキングです。

次回のライブは、2/15(月)下北沢ERAにて。
日々進化するblaudropsを是非見に来てください


えーじ

0 件のコメント: