2010年7月7日水曜日

blaudrops' community in mixi!!

こんばんわ。

いろいろな人の勧めもあり、恥ずかしながらmixiにてblaudropsのコミュニティを作成しました。様々な情報を発信していこうと思っておりますので、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5129048

たくさんの方のご参加お待ちしてますっていうか現時点僕一人でして、このままの状況が続くとせっかく作ったこのコミュニティ消失してしまいますので、入ってね。

あともう一点。
7/30(金)下北沢屋根裏にて行われるライブの詳細が決まりました。

Danny Blanco Presents
"ride on a swing vol.3"
open 18:00, start 18:30
Ticket 1500yen(adv.), 1800yen(door)

blaudropsは1番手、18:30から出演させていただきます。

今回はDanny Blancoさんという疾走感のある楽曲がかっこいいバンドさんの企画に参加させていただくことになりました。他にもたくさんかっこいいバンドがでるので、blaudropsも負けないように、他とは一風変わった攻め方で演奏して盛り上げ役をかってでようという意気込みです。お時間のあるかたは是非お越し下さい。

前回の大塚MEETSでお世話になった夕陽ケ丘さんが、サマソニ出演オーディションに参加中です。いいバンドさんですので、協力お願いします。俺らも来年やってみようかな。フェス嫌いですが…

http://emeets.jp/pc/artist/4113.html

0 件のコメント: