2009年5月6日水曜日

5.4(月) Manhole, 池袋

2回目となる今回のライブは、前回よりも楽しんで演奏できた。
確かにミスした回数はとても多かったけど、前回のライブの悲惨な失敗を考えると、まあ2回目だしよしとしようって感じです。

ライブ終わった後、CDくださいって言ってきてくれた人がいたことには、本当に嬉しかったです。

19日にも、同じManholeでやります。次は今回以上の演奏ができるように、気合い入れて練習しますので、ぜひ皆さん、見に来てくださいね。

見に来てくれた友人のみんなにも感謝しています。
きーち(ギター)の友達は、この日のために群馬から駆けつけてくれたみたいで、ほんとにもう頭が下がります。中には前回のライブを見に来てくれた人もいて、本当にありがたいです。
僕の友達にも、石川から駆けつけてくれた人がいました。感謝してます。

出演者のみなさんにも、お礼を言います。
かっこいいバンドさんが多かったです。
あまりお話する時間はありませんでしたが、またどこかで会ったときにはどうぞよろしくお願いします。

近いうちに、myspaceの方に今回のライブの音源をうpしたいと思いますので、そのときにまたブログもしくはHPでお知らせします。


えーじ

0 件のコメント: