2009年5月16日土曜日

楽しい練習

今日は19日Manholeでのライブを控えて最後の練習となった。
blaudropsは基本的には毎週金曜日は練習の日だが、先週は急用のため練習の取りやめを余儀なくされてしまったが、そのせいもあってか、今日の練習はかなり内容の濃い物であったと思う。

練習が終わった時点で僕はかなりへとへとだった。
けど、この心地よい疲労こそが、19日のステージのクオリティを格段にあげてくれることであろうと信じている。

今日のきーちは髪を結わいてなかった。
久しぶりに結わいてないきーちを見たが、やつの髪は相当伸びていた。
本人は床に着くまでのばしてやろうかな、と意気込んでいます、

今後の予定についても話し合いがもたれた。
来月からは、インディーズ音楽の激戦区でもある下北沢、高円寺、吉祥寺へと進出していくことで意見が一致した。
僕もきーちも、かなり士気があがってきてます。
今後のライブ日程は決まり次第HPの方にうpします。
このブログでもお知らせします。

19日は、受付でblaudrops見に来ました、と言っていただければ、700円でチケット販売しますので、時間があるかた見に来てください。
前回よりもすばらしいステージをお見せできるものと確信しています。
ではごきげんよう。

えーじ

0 件のコメント: