2009年5月19日火曜日

半ば恒例

今日は池袋のManholeにてバンドとして3回目のライブです。
前回のライブ前と同じく、先ほど近くの大きな公園に散歩にいってきました。
もう五月ということで、新緑の木々の合間をそぞろ歩くのは非常に清々しいものです。

金曜日に最終練習をやったんですが、二人とも調子よかったです。
この分だと、かなりいい演奏ができそうです。

一つ不安なことがあるとすれば、それは観客のこと。
今日は、僕たちの知人友人はほとんどきません。
順番にもよると思いますが、もし2〜3人の前で演奏なんていうことになったらどうしよう。
そのときはそのときで、思いっきりはっちゃけた演奏してみればいいだけの話で。

では、今日も頑張ります。


えーじ

0 件のコメント: